黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び&キャンプin長野 2日め

130727雨川ダム湖2日目1
1日目は曇りがちで夕方からスコールが。
早々に退散したものの、あの雨の量では今日の水は濁ってるかな?
・・・と言う心配は無用でした

今日もエメラルドグリーンの湖が俺を待ってるぜ~(byカイエン)



130727雨川ダム湖2日目2
水不足が囁かれる東日本ですが、こちらは道すがら青々とした田んぼが広がり
長野のコメはとりあえず安心そうでした。

見て!このキレイな水~!

FchordDogs1.jpg

FchordDogs5.jpg
F.CHORDサメ軍団は今日もガッツリレトリーブ(笑)
誰かさんなんて(!)ぜ~~~んぜん!水から上がってきやしません!
(誰だかはファイままちゃんに聞いてください・笑)

一番大きなサメくんは、自分で体力をコントロールしながら
女子たちの帰りを岸辺で待ち(笑)
水際5mくらいからダミーを奪い取る作戦で大忙し^m^
お!泳いだ~と思えば!持ってる犬の頭を押さえつけ
ブクブクと沈めてはダミーを奪って行くのでした
(これも誰だかはファイままちゃんに・・・聞かなくてもわかるか・爆)


FchordDogs11.jpg
女子サメチームはとおるちゃんがダミーを持って沖へと漕ぎ出すと~
ちゃんとわかってて付いていきます!
この体力はすごいな~

ある程度浜辺から離れると戻ってくるのでそのへんでゲットーん!
改めてウォーターレトリーブして遊びました♪



さてカイエンチームはというと?
130728カイトオル1
ども。カイエンです(笑)
すっかりカヌー犬になったカイエン。
ずぶ濡れのカラダで平気でカヌーに乗っては降りを繰り返してやりたい放題!

・・・この写真のように一度乗ったら最後まで載っていて欲しいもんです


130728ご機嫌かあちゃん4

130728izcay2.jpg
かあちゃんとも沖まで一緒に行って満喫~
・・・と!ここまではヨカッタ。(毎度の珍道中が始まる)

130728ダミー係2
2日もやってるとだんだん飛び込み方がパワーアップしてくるクロスケ。

私と沖まで行った帰りのことでした
岸まであと5m位のところでアイツ!先に飛び降りた!

その時に私は持っていたパドルをカイエンに吹っ飛ばされ
オマケにカヌーのヘリをガッツリ蹴って出て行ったので
パドルのふっ飛んだ私のカヌーはスイィ~~~~っと沖に流された
岸につく前のカイエンに「パドル持ってきて~~~!」と叫んでみると!
カイエンはパドルの方へと泳いでいく!!!

やったーカイエン偉い!


・・・と思ったのも束の間。


奴はパドルを持ってそのまま自分だけ岸へあがり
持ってたパドルを浜に上げると
そのまま後ろも見ずに身震いして
自分のタオルが敷いてあるところへさっさと行ってしまったのでした

ちょっと~~~~かあちゃんどーしてくれんのよ~~~

もちろん沖へ流された私は手こぎで戻り

その一部始終を目の前で腕を組んで見ていたファイままちゃんに
バッチリ見られて笑われたのでした

てぇんめぇえええええ~~~~
わかってやってるとしか思えない悪事の数々!

ばかちんが~!


という珍道中でした。


130728izCaCanoue1.jpg
ずぶぬれにはなりますが、楽しかったですよ~

| 家族日記 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
