黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパはケイマン

130731wagwag1.jpg
WAGWAGにカイエンのご飯を買いがてら
パパに会いに行って来ました。

ケイマン久しぶり~♪
さて、どちらがカイエンでしょう( ´艸`)





答えは左がカイエン、右がパパ。

カイエン、子供っぽ~い


130731wagwag2.jpg
よし!いっちょ遊ぶか!?(ケイマン)

え?いいんですか?(カイエン)


既にお腹を出して誘っているのはパパの方(笑)
130731wagwag3.jpg
二人でゴロゴロ。何やってんねん?


おやつ食べる?の一言に
130731wagwag4.jpg
「食べますっ!」いち早く前に出るクロスケ(笑)

130731wagwag5.jpg
早くっ!早くっ!!

カイエン調子にのってな~いぃ~?



いつものことか(苦笑)

| カイエン | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
