黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変ごぶさたしております。。。

去年の7月末以来、ずーーーーっと更新してませんでした。

すっかりFacebookの簡単さとリアルタイムで写真が載せられるので
こちらはおろそかになってましたがやはり、
もうかれこれ8年以上やっていることを考えると日記がわりにこれからも残していこうと
重い腰を上げてみました。


去年の秋もたくさん遊びました♪

8月は青梅の川三昧。
2013青梅の川1

だんだんとーるちゃんの欲が出てきて?

去年の夏はカイエン、水上バイク代わりにされるようになってしまい(^_^;)
西湖で水上バイク犬
西湖に遊びに行ったときはしつこくつかまり泳ぎを余儀なくされたクロスケ。。。

130830伊豆旅行
8月末にはありす&ボウ家と伊豆に行った時までおんぶお化けにとりつかれたカイエン。。。







9月の朝スタバ

9月に入ってもまだまだ暑い毎日も
朝練の後のスタバが楽しみで飼い主がんばりました♪


そうそう、去年はみんなでカヤック(ゴムボート)を購入!

西湖でカヤック大会をしました♪
西湖カヤック大会
もう帰るというのに、いつまでも浜辺にあげたカヤックに居座るクロスケww

ケイマンとディノ
おっちゃんはケイマンとディノを載せてゴキゲン~♪


西湖でカヤック
カヤック大会は大盛況~♪





やっつけ&間に合わせ去年の報告1でした♪

| 気分つれづれ | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
