黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年やっつけ日記・3

去年の10月は10年ぶりの海外旅行~♪それもドッグショー見学~♪

その前にせっかくなのでアイスランドに立ち寄り(!)

アイスランドThingvellir National Park
火と氷の国、アイスランドの雄大な荒野(火山岩の平原)と温泉を楽しんできました♪

Thingvellir National Park2
面白いくらい木がない!水と氷、火(というのは火山国という意味?)でできた国はとても
神秘的でまた来たいと思う場所でした。

ゲイシール間欠泉
地面から時々ブワァアアア~~~っと吹き出す間欠泉。
世界遺産の宝庫でもあるアイスランドで感動の自然体験♪

ブルーラグーンの入口
そして果てしない岩場のあいだを通された道を走っていくと・・・!

ブルーラグーン
温泉施設「ブルーラグーン」到着!
こちらほとんど人肌位の温度で屋外なのですが!
青い乳白色の温泉にひたすら使っているとポカポカ温まってきて
2時間入っていられる快適さ!
「シリカ」という石灰パック(温泉の色のもとになってる)
があちこちにバケツに入って置いてあるのでそれを体中に塗りたくっては顔を洗い~の♪
温泉の真ん中に浮かぶバーでお酒買って飲みながらぼんやり過ごすひと時はサイコーに
気持ち良かったです♪


ブルーラグーンのお水
この氷山のモールドされたこちらのお水が超美味だったけど
このあと見ることはありませんでした・・・ヽ(;▽;)ノ




デンマーク到着
そしていよいよコペンハーゲン(デンマーク)へ。

電車でヘアニンへ

そこから2時間電車に乗って地方都市「ヘアニン」へ。
ドッグショー見学をしてきました。


デンマークナショナルショーベストビッチ戦
どれをとっても素敵なフラットさんたち。
一番右のピンクのジャケットを来ている人がぼいちんのブリーダーさんです。

フィールド系フラットさん
2日目に隣になったこの子は10歳のフィールドワークをしているというフラットちゃんでした。
ドイツから来たって言ってたかな。

旅行最終日の朝
綺麗なものを見て、美味しいものをたくさん食べて!
リフレッシュしまくって帰りたくなかった10日間の旅でした。

すべてのアレンジをしてくれたみっちーに感謝。


| 旅行 | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
