黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 5th Birthday, Cayenne!

桜2014
今年最初のネタはこちらから。

春!桜の季節がやってきましたね♪
何だか毎日晴れたり曇ったり、ヒョウが降ったりと忙しいですが
皆さま風邪などひいてませんか?

私はこの冬は風を一度も引かないですんだのでとっても楽でした♪

先週からぼちぼち咲いていた桜も今日明日がピークかと思われるカイエン地方。
今日はヘンリーちゃんの検診に行くのに国立を通りました。

全国区の桜スポット、大学通りは桜まつりで大賑わい!
天気が良くて桜も喜んでいるでしょう♪



桜カイエン2014
こちらはウチの近所の裏山?です。(先週の咲き始め写真)
急斜面ですがその分木の高いところの桜を撮ることができるので
カイエンと登ってみました。・・・しかしキツかったorz

HuntCayenne2014春
こんな桜の季節にクロスケは5歳の誕生日を迎えることができました♪
本当にあっという間の5年間。
山あり谷アリ、でもすっかり大人になったクロスケ。
今日まで元気でいてくれてありがとう♪

DSC_2936.jpg
来週兄弟でお誕生日会をするので今日はケーキは無し!
アストロボーンの柔らかタイプを買ってあげたのですが・・・。

バラバラだよ
コイツにはやわらかすぎたようで・・・!
瞬殺しちゃったプレゼントでした!

今年のケーキも頑張るぞ~!来週まで待っててね~カイエン♪


ララ・ディノ・ウィル・リーケ・デレク・トレ・そら・・・そしてカイエン!

みんな元気にお誕生日おめでとう!
この一年も健康でわんぱくで過ごしてください♪

| カイエン | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
