黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 Asia & Pacific International Dog Show

3月29日 東京ビッグサイト

JKC本部展(ショー)の応援に行って来ました♪

本部展といえば訓練では江戸川ですが、ショーにもあるんですね♪
ショーを見るようになって知りました

今日は犬道部からはケイマン、ララ、カイサ、クレールが出陳。
53頭のフラットを一度に見られるのは大きなショーならでは!
会場は2000頭の犬がエントリーしていてお祭りムードが満載!
とっても見ごたえのある一日でした♪

そして今日はCH完成リーチのパパ・ケイマンとララ坊の夢の対決!
犬道部一番のメインイベントでした♪

11.jpg

兄弟ピカイチのララ君、パパの前を走る姿は兄弟として誇らしいです




4_20140406120705890.jpg
ラー君キレイに走ってるよ~
・・・気のせいかもしれないけど・・・側対?

1_20140406120703225.jpg
パパ・ケイマンと姉御の渾身の走り。
この日の姉御は思いっきり気合が入ってました。
アピールもビシビシ
ジャッジの様子を伺いながら、プロハン並みの気合と
ケイマンとの一体感で、オーラバリバリ出してました

そして!ケイマンクラス1席!
ララ君クラス2席でワンツー!!!

ヤッター!!!カメラ撮りながら大騒ぎしちゃいました

そして運命のウィナーズ戦
7_201404061209550dd.jpg
並み居る強豪の中でもこの日はケイマン、姉御のリードでとってもリラックスしたお顔♪

9_20140406121152df6.jpg
ショー会場では大きく見えないケイマンですが、ハンドラーとの一体感と
円熟味を増した空気感がとっても良かったです



そしてそして~!


8_20140406120957a36.jpg
パパ・ケイマンウィナーズドッグ獲得!


ケイマンはチャンピオン戦に上がるので2席のララ君がウィナーズ戦に繰り上がり!



5_20140406120954c31.jpg
そのまま親子でまたまたワンツー!!
ララ君リザーブウィナーズになっちゃいました!!!

パパ・ケイマンは有終の美を飾るとともに、
ちゃんと息子も一緒に上にあげてくれました。

親子でカードゲットおめでとう!

そして姉御の底力を垣間見た一日でした!




犬道部女子はアダルトクラスでカイサと
6_20140406121429227.jpg



チャンピオンクラスでクレールが頑張りました♪

10_20140406121430594.jpg
みんな、あんな大きな舞台でのびのびとやっていて本当に素敵でした!


犬道部・広報の仕事を久しぶりにやったのでご報告が遅れました
この日はとっても気持ちの良い一日でした!

皆さまお連れさまでした!

| 犬道部 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
