黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暑うございます

先月の日照不足で目がなれない日中。
宅のお嬢様も白目をむいて寝ております。
20060804150155.jpg



あまりの暑さに一念発起。
パンクした子供プールを処分して、ちょっと大き目のプールを購入。
・・・しかしホームセンターで安売りのだから、あまり深くなかった
20060804150518.jpg

悩みに悩んで、Mサイズ(直径187センチ・深さ40センチ)の
丸いプールを買った。
Lサイズは深さが50センチなので泳ぎやすいかな~と
思ったけど、直径が240センチもあったら、水が一体どれだけ入るのか
心配になり、結局これにした。
ただ今玄関にて満水になるのを待っています。暑いので
日陰から出て行かないところがウチの犬達。。。
ヤル気あるんだろうか???

20060804153457.jpg


コレコレ、ふちを折ったら水が出ちゃうでしょう?!!


20060804153650.jpg


・・・う~~ん、何だかやりがいのない反応・・・。


20060804153756.jpg


そしてあまり喜んでいない様子。。。
ま、ちょっと涼しくなるってわかればいいんだけど・・・。



20060804153901.jpg


せっかくなので、今預かっている黒い悪魔・・・じゃなくて
かわいい常連さん、龍之介&広之進ちゃんにバトンタッチ。
さすがレトリーバー、さっさと水に入ります。

20060804154045.jpg

迫力なのはおちっこだけではありません。
この水しぶき!カメラを気遣いながらの撮影。。。


20060804154143.jpg


ボール大好き!泳ぎもうまいリュウちゃん。


20060804154305.jpg

そして、ちょとドン臭いけど、かわいい弟犬、ひろちゃん。

20060804154408.jpg

庭とプールを行ったり来たりするので・・・

20060804154500.jpg

水はあっという間に泥だらけ。プールが沼になっちまった!

ま、これくらいやってくれないとプール張った甲斐がない!!!ってもん。
あーーーー!ウチのはノリが悪い。。。

| リタとぱいんと | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年取ると、お目目も下も?緩むのかシラン?
・・・おちっこは最近『マット』と名のつくものに
何でもする女・・・>でも多分確信犯。

キリ番、楽しみにしてたのになぁ~(^_^;)
通りすがりの人か知らん?
kubiさん、手挙げるなら自然にやらなきゃ(爆)!!

| りーぱい | 2006/08/06 16:12 | URL |

うらやましい、まつ毛。
やっぱり美人ちゃんだ。
リタちゃんはうっすら目を開けて爆睡してるんですね。

キリ番、誰だろって思ってましたよ。
申告がなかったら、私手あげようかな^^

| kubi | 2006/08/05 09:01 | URL |

kubiさん
ちなみにこのリタの白めに見えるところは
ホントはまつげなんですよ~(^_^;)
でもなんだかおっさん臭・・・じゃなくておばさんな
疲れた表情がおかしかったのでのっけてみました。

そういえば!パイのカラーとプールの色が似てるわね。
でもあまり泳げないし、他人を助けられるほど大きな犬ではないので監視員は辞退だな(爆)!!
世話焼くのは得意かもしれないけど・・・?!!

しかしキリ番はどーなったんでしょう・・・?

| りーぱい | 2006/08/05 00:22 | URL |

リタ様、恐いってその白目!
りーぱいさん家、敷地広いんですね。
フラットも満足そう。
パイちんのエリカラとプールの壁が妙に合ってて、なんか
監視員のメガホン(制服)に見えてしまいます^^

| kubi | 2006/08/04 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/96-05fc29be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
