黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家のGW

矢川朝練1a
あっというまにゴールデンウィークも終わりに近づいていますね。

我家は遠出はしませんでしたが
そこそこいろんなところに出かけました。

こちらはいつものメンバーで朝練に来た写真

今年は1回でしたが、カイエンが一緒に写る久しぶりの一枚です。

・・・しかし小僧、調子が戻れば性格も元通り。。。
柵を飛び越えたりリードぐるぐるになったりで
オチオチ繋いでいられません!
なのでちゃっちゃとオビ練をやったら
この後車に撤収しました(笑)



≫ Read More

| 家族日記 | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格おめでとう

鯉ちゃん合格2
甥っ子、高校受験がおわりました。

中学も受けたのですがいろいろあって(笑)
中途退学して・・・苦労しました。
でも、超付け焼刃で?
ものすごいラストスパートで3戦3勝!

よくがんばりました!


・・・ということで


≫ Read More

| 家族日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイエンには悪いけど・・・(笑)

せっかく青梅に来たのなら♪

・・・ということで、タダでは帰らないかーちゃんは(笑)
やっぱり行ってきました。

木の葉パン
外観お写真はコチラ

DCF00220.jpg
青梅の木と水で作ったパンの美味しいランチを
ラストオーダー3分前に偶然滑り込んでありつきました♪

頂いたのはディップランチ!
2種類のセットがあるのですが、
<Aセット>
手前右から(あ!4つあるのに3つしか写ってない!)
いちごと蜂蜜のクリームチーズ・ピスタチオクリーム・カボチャディップ、
そして本当は一番右にあったのは塩豚と白いんげん豆のディップ!
<Bセット>
左の奥上からサラミとパプリカのディップ・ハーブバター・マロンクリーム・
最後は生ブルーベリーの入ったクリームチーズでした♪
横のパンは食べ放題!うちらは歩いた帰りだったので2回半も!
お代わりしてしまいました(笑)

あとあと、本日のスープ(この日はかぼちゃ)がついてナント900円なり!

そして右上のお皿のお肉は・・・!
自家製コンビーフざますのよ~~ん♪


全部自家製の、憧れの食事でした。


私も全部自家製で作って食べてみた~い!




作ってみた~いものが一杯のお店でした。


カイエン、ごめんね~(苦笑)
母ちゃんはキミの帰りを、体調万全で待ってるよ~(コラ)

全然神妙にしていない飼い主でした。。。。

| 家族日記 | 08:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島~茅ヶ崎へ

そそ、年末にとーるちゃんの里帰りをしたのを書いてなかったのでサラッと(笑)


江ノ島散策b
とーるちゃんの実家は茅ヶ崎にあります。
全国区の海の街は、潮の香りがいっぱい。

早く着いたので家に行く前に近くの
江ノ島散策をすることになりました。

江ノ島って、小さい島なのね。
初めて行ったわたしはこのあと恐ろしい行軍練習
散歩が待っていることを知りませんでした(笑)

さすが島。まるで尾道みたいな細い道がくねくねと続きます。
ものすごい急なんですよ~!これが!

≫ Read More

| 家族日記 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所をminiトレッキング~

今日はとーるちゃんもいたので、八王子の長池公園に行ってきました。

いってきます2
まずは石の長いすで記念撮影(笑)

いってきま~す。




≫ Read More

| 家族日記 | 22:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃんの誕生日会

誕生日1 誕生日2
20日は私の父のお誕生日でした。
一日遅れで娘家族で集まってお誕生日会をしました。
ケーキはタルトを買ってきましたが、
ブランチでということで、ウチからはケークサレ(簡単だし!)
姉のうちからはカレーパンを持ち寄って
みんなでお祝いしました。

…って、夜はすき焼きパーティーなんだけど♪


毎日食べまくり~!

| 家族日記 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族ですごす休日~

秋川ファーマーズマーケット
今日は久しぶりに2人ともなにもなかったので
秋川ファーマーズセンターに買出しに行った。
都内最大級(といってもうちらりーぱい地方は「都下」ですが)のこちらの
直売所は新鮮で美味しいお野菜が沢山あります!
今朝も早くから人が並んで賑わうと思い、開店前40分には到着。

先に犬たちと畑まわりをおさんぽしに行きました。






≫ Read More

| 家族日記 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みの出来事

すっきりカイエン
ども!カイエンです。

ちょっと見えにくいかもしれませんが
ボクちゃん、ちょっとスッキリして見えませんか?

そーです♪ボクちゃんお耳カットしてもらったんです~♪




≫ Read More

| 家族日記 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飽きもせず川遊び

ヘンリー上陸
4日に一回ペースで川に行く今年の我家の夏休み。
本当にいい場所を教えてもらいました。

昨日からヘンリーちゃんが来ているので
さっそく水遊びをさせに連れてきました。



≫ Read More

| 家族日記 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた~川原で泳ぎ三昧

寝起きのカイエン
今日も6時半。
ちょっと天気が良くなさそうでしたが
帰って人もいないだろうと言うことで
行って来ました秘密の川原(笑)

しかし良く行きますの~~♪
カイエン寝起きで目やにがついています。
そしてどこか不安げ?いえいえ、こーいう顔なんです。

合流
今日はパパ・ケイマンと
キッド兄貴、そして40日早く生まれたカイエンの同級生
BOY君と合流です。

カイエン早速行っちゃいました。




≫ Read More

| 家族日記 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
