黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 F.CHORD CUP ピクニックトライアル

Cラビットダミー1
2日目は昨日練習した成果を発表するピクニックトライアルでした。

エントリークラスやノービスクラスのわんこも
みんな元気に走って運んで楽しみました!

出来の良さなんて今回は関係ないのです。
はじめてでも自分の飼っている犬の計り知れない能力と素晴らしさ、
そのルーツを偲ぶ生き生きとした動きに飼い主の皆さんが気づき、
感動し、満面の笑顔で戻ってくる犬を迎える姿に感動しました。

これを機会に少しでも多くの人々がこの競技の楽しさに触れて
「ウチの子でも出来る!またやりたい!」って思ってもらえたら
このイベントは大成功だったと思います。


・・・って、私は主催者ではないけど(爆)
やっぱり自分が楽しいと思っていることが
同じように思ってくれる人が増えるといいな~と
つねづね思っていたので、本当に嬉しい&楽しかったです♪


さて、今回エキシビジョン?的に設けられたミドルクラスに出陳の
われらがカイエンチームですが。

≫ Read More

| カイエン | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連続の富士見高原

1日目
先週のGRTAに引き続き
またまたカイエンチームはやってまいりました。富士見高原

今回は土日の2日間で開催された「F.CHORD CUP」
ガンドッグレトリーブ競技の啓蒙と普及を目的に
ファイままちゃんのケネル主催でレトリーバーの楽しい集まりが
催されました。

1日目は「この競技ってどんなもんねん?」という方のために
体験講習会が設けられていました。

姐御は今日も働いております♪



≫ Read More

| カイエン | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

130404朝練で
4月4日
朝から兄弟3頭とキッド兄貴で朝練をして
そのあとは兄弟でお誕生日会をしました。

一日早いお誕生日会でしたが
久しぶりにお誕生日として集まって
とっても楽しく過ごしました。

写真は朝練。
朝の日差しは強いですね~(^_^;)

≫ Read More

| カイエン | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会でオビ練

3月14日(木)くもり

今日は多摩川を下ってオビ練遠征に行きました♪
ララ男
いつもトン吉(ララ)がやっている所に遠征して
慣れない場所でもちゃんと出来るようにと
やってきたのは良かったのですが・・・(^_^;)

≫ Read More

| カイエン | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぴょんダミー

3月11日
130311休止1
この日も一歩外に出ると耳鼻咽喉科器官が急激に反応しだす
かあちゃんはメガネ&マスクの怪しい格好でカイエンと川原にやってきました(苦笑)

なーにを、そんなに舌舐めずりしてるのかというと・・・?



≫ Read More

| カイエン | 07:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後泊して~

3月4日

ゆうなさん2
競技会のあとは
dollママと一緒に西湖にお泊り。

デラックス~なトレーラーハウスで
夜はコタツに入ってぬくぬく~
そして怒りと疲れをしっかり落として帰りましたとさ

おさしんはDollさんの忘れ形見 ユーナ姉さんです。
パイと同じ歳の13歳。
いつまでも元気でかわいいおばあ・・・お姉さんでいてください

≫ Read More

| カイエン | 09:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

ご無沙汰しています。
このところすっかり春めいてきましたが皆様お元気ですか?

今年の冬は雪が本当に多かったですね。
黒犬たちはウヒョウヒョで毎日楽しく過ごしていました。

2月13日

KidClaCay1.jpg
写真は左からキッド・クレール・ばカイエン


≫ Read More

| カイエン | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だっ!

2013はつゆき
1月14日 朝はザザ降りの雨だったのに
あっという間に雪に変わるとこんなに積もった!

あまりの激振り様に川原は断念。

庭でお茶を濁す・・・どころか十分!!!ソレー!行けぇ~っ!

オシッコ
あ、ちょっと待って・・・。

カイエン君、氷レモンを作成してカラダを軽~くしています ハー♥

かもっち
さーかもっちもってこい!

・・・新品のかもっちには目もくれず
ひたすら雪を食するくろいぬでした。。。

| カイエン | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム小平+三多摩連合?初走会in朝霧

kyahho-.jpg
1月3日 はれ

3ヶ月ぶりのアウトドア遊び♪
朝霧高原に黒いぬ軍団は定例の正月初走り会にやってきました。

ゲット~~ン♪

どギューんと飛んでいくのはウチのクロスケ。
今日はまた一段とはっちゃけております(^_^;)


≫ Read More

| カイエン | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子満喫中

大晦日の夜

カウントダウンに合わせて
近所の神社へお参りに行く。
とーるちゃんとカイエンと
初めて並んで歩いて散歩へ行った!

・・・なぜならリタ、パイと
老犬とずっと一緒だったこの3年半。

カイエンは老犬にペースを合わせることなどあるわけがなく
カイエンを持った人間はあっという間に先へと急がされて
家族総出で散歩に出てもほとんど並んで歩くことはなかった。

まーしかし喜ぶ喜ぶ!
カイエンはずっと隣で歩く私ととおるちゃんに向かって
交互にピョンピョンとジャンプして歩いていた((^_^;)

あんまり飛び跳ねるのもよくないんだけど
今日は無礼講として許したる!

けど明日からはお利口さんにしてね♪
カイエン君!!!


こうしてやるぅ
年の始めはこんな芸
「かあちゃん、またやるですか~~?」

一人っ子カイエン君!
今年はよろしく頼みますよっ!

| カイエン | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
